デリケートゾーンにも使える白髪染めがある!?

30代になってから、急激に自分の体が年を取ってきたように感じられます。明らかに体力が落ちているし、少しでもお手入れをサボろうものなら、翌日には肌が見事に荒れているし、白髪を発見する事も増えてきたし……。

そう、白髪。これ本当に嫌です。いかにも“老けてきた”って感じがして気が滅入ってしまいます。しかし、気持ちとは裏腹に次から次へと生えてくる白髪……。発見次第プチプチと抜いているのですが、キリがありません。
挙句の果てには、頭髪ではなくもっと下の方……お上品な表現をするならば“デリケートゾーン”と言うんですか、その辺りにも不自然な白い毛が生えてくるようになりました。白髪って、こういうところにも生えてくるものなんですね……。初めて気づいた時はショックでした。頭髪のように気軽に引っこ抜けるわけでもなく(泣)

このまま放置していると、いずれ夫に気づかれるかもしれない。優しい人なので気づいても何も言わない可能性の方が高いのですが、私が恥ずかしいのです。でも、どう対策したものか……。
ネットで調べてみると、意外にもあっさり対策が見つかりました。

陰毛の白髪の染め方教えます

そんな事教えてくれるんですか(笑)
でも、本当に悩んでいたので助かります。しかも、普通の白髪染めじゃなくて、デリケートゾーンにも使えるシャンプーというのがありがたいです。お風呂は毎日必ず入るので、夫に気づかれる事なく使えます。
もちろん頭髪用シャンプーとしても使えるので、頻繁にプチプチ引っこ抜くという手間もなくなりそう。

願ったり叶ったりな商品なので、さっそく注文してみました。1本使ってみて良さそうなら、リピートしたいです。白髪の悩みは今後も続くでしょうから、早めの対策が重要ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です